電子マネー 比較 申込 e-money Japan > WAON(ワオン) > WAONの最強カードはこれだ!

WAONの最強カードはこれだ!

JALマイルを貯めるにはとても効率的なJALカードTOP&ClubQですが、電子マネーWAONを普段利用する方にはぜひ持ちたい一枚です。

イオンが発行するWAONはJALと提携したことによりJALマイルが貯められるようになりました。WAONを利用するとマイルがたまり、またチャージへのポイントが付与されます。

最近ではEdyチャージへのポイント付与が廃止されてきているので、この機会にWAONへの乗り換えも検討してもよいかもしれません。

チャージへのポイント付与とカード利用時へのマイル付与をあわせるとポイント還元率でも合計1.5%と非常に高還元率のクレジットカードといえます。吉野家がWAONを導入するなど加盟店が一気に増えてきていますので、今後も注目のWAONです。

また「JALカードTOP&ClubQ」ではなく通常の「JALカード」でもポイント還元率が1.5%なのでこちらもお得なカードです。JALカードはWAONへの最小交換単位が1万マイルと少々高いのが難点です。総合的な判断では「JALカードTOP&ClubQ」に軍配があがります。

「JALカードTOP&ClubQ」のお申込み・詳細はこちらから

「JALカード」のお申込み・詳細はこちらから

ページトップへ

電子マネー 比較 申込 e-money Japan > WAON(ワオン) > WAONの最強カードはこれだ!

inserted by FC2 system